医療人材紹介会社(株)キャリアブレインのプレスリリースを更新しております!


by cbblog

<   2005年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

医療専門の人材サービスで全国7 拠点にて展開する株式会社キャリアブレイン(本社:東京都港区、社長:吉岡政晴)は、東京本社および大阪支社を拡張・移転し、さらなる求人・求職者へのサービスを充実させていきます。

今年1 月から本社を札幌から東京へ移管、業務効率化と営業強化を図っておりましたが、4月の人員増加に伴い当社の売上の基幹を担う大阪支社のオフィス移転についで、東京本社のフロアを拡張します。
1. 大阪支社 : 4 月11 日より下記住所へ移転しております。
大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー3F
2. 東京本社 : 4 月25 日より現オフィスの上階を管理本部とします。

前期の売上は対前年比150%となる4 億3 千万円、4 千万円程度の利益を見込んでおり、そのうち主力の人材紹介事業では2億5000 万円(前年比110%)、ネット求人広告においては6970 万円(前年比102%))と順調な伸びを見せております。ネット求人広告は、病院内のIT 化などによりインターネットへの抵抗感がなくなっていること、求人への応募方法が多様化し、採用側も様々な方法を用いてより良い人材を確保したいという意識が強くなっていることなどから、今後ますます発展していくことが見込まれており、当社の売上比率も2007年には紹介事業を抜いて主力事業になると考えられます。

この流れを見越して、新卒・中途採用に力をいれてきた当社では、この4 月に10 名の新入社員を採用し、50 名体制で業務を進めております。当社ホームページをリニューアル、動画求人情報を開始したところ業界初の試みに問合せが殺到。物語性が強く動きのある求人広告に、写真のみの広告と比べて3 倍も求職者からのクリック数が多く、より活発な採用活動が期待できるということで好評をいただいています。

今年度売上目標を7 億8 千万円に据えて、さらなる人員増と営業力アップに努めていきます。
[PR]
by cbblog | 2005-04-20 16:12 | ニュース