医療人材紹介会社(株)キャリアブレインのプレスリリースを更新しております!


by cbblog

弊社を誹謗中傷する文書が送付されている件に関しまして

                                 株式会社 キャリアブレイン
                               代表取締役社長 吉岡 政晴

医療専門の人材サービスを全国10拠点にて展開する、株式会社キャリアブレイン(本社:東京都港区、社長:吉岡政晴)では、この度、政治結社 松魂塾なる団体から、弊社のお客様宛に、弊社を誹謗中傷する文書が届けられました。内容を確認いたしましたところ、言うまでもなく全くの事実無根の内容でございます。

何より、受け取られたお客様各位にはご心配、ご迷惑をお掛けし、さぞ不愉快な思いをされたことであろうと恐縮いたしておる次第でございます。ここに謹んでお詫びを申し上げます。

なお現在、本件に対しては顧問弁護士及び所轄警察署と連携して対応策を協議しておる最中でございますが、弊社といたしましてはこのような反社会的勢力には断固とした姿勢で臨む所存でございます。

取り急ぎこの場をお借りして、ご挨拶ならびにお詫びを申し上げる次第でございます。

なお、本件に関するお問い合せや、松魂塾なる団体からの文書をお受け取りになられたお客様各位におかれましては、ご迷惑をお掛けしている立場から大変恐縮ですが、下記の弊社対応窓口までご一報いただければ幸甚でございます。

何卒今後とも倍旧のお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


【この件に関するお問い合わせ】  
株式会社キャリアブレイン 管理本部 森本・西野 
TEL:03-3569-7200 / FAX:03-3569-7201
フリーダイヤル:0120-488-964
[PR]
by cbblog | 2006-01-17 10:38 | ニュース